【タクシー】について

【タクシー】について

 

子供の頃、トミカでよく遊んだ。たくさん持っていましたが、タクシーも好きな車でした。このオレンジ入りのタクシーは実際に持っていのを記憶しています。

 

 

元々、タクシーの車種は高級車が基本で、昔からクラウンやセドリック。

 

 

これは日産のシーマ。高級なタクシーだ。

 

 

さて、実際のタクシーを運転しているドライバーさん、タクシー業界はどうなってるのか知れてみると、自分が持っていたイメージとは大きく違って、給料面や福利厚生などかなり向上しているようです。
政府としてもインバウンド増を目的に現在の観光客数を数年後には2倍にする方針なので、多くのタクシードライバーが必要になりタクシー業界はこれから成長産業になると思います。

 

 

 

 


【タクシー求人「神奈川県」おすすめ5社】

 

 

 

 

 

 

 

 

エキスパート1 あなたのブログを動画化、YouTubeで紹介しますさらに50000人へTwitterで拡散!②

あなたのブログのページをJPEG化し、適したミューシックと合わせて動画にし,YouTubeへアップします。動画の説明欄にブログの説明とURLを載せます。
さらに、その動画をたくさんの人に観てもらうために、私の5つのtwitter(フォロワー合計5000人)で拡散します。
グーグル検索では、動画は最初のページに掲載されますのでブログのアクセスアップにつながります。動画は取引終了後もYouTubeにずっとアップしておきます。拡散したい「ブログのURL」,「内容説明」をご連絡頂いた後、動画作成し、正式回答としてご連絡致します。その後3日の間で、5つのtwitter(フォロワー合計5000人)で10回拡散します。結果として【50000人】に拡散することになります!実際には、念のため10回以上実施します。

#twitter #ブログ #動画 #拡散 #アクセスアップ #YouTube

 

f:id:kazuyoshi-sakamoto1000:20170813042117j:plain

 

coconala.com

 

☟自分のブログ 「KAZU1000 社寺仏閣巡り」

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

☟元のブログ

倒産品仕入れと販売で倒産品転売ビジネスをするメリットとは?!

倒産品の仕入れヤフオク販売をすることで転売益を確実に稼ぎ続ける方法についてブログを書いています。倒産品仕入れは、倒産品卸ルートがおススメです。

103hin.seesaa.net

あなたのブログを動画化、YouTubeで紹介しますさらに50000人へTwitterで拡散!

 

あなたのブログのページをJPEG化し、適したミューシックと合わせて動画にし,YouTubeへアップします。動画の説明欄にブログの説明とURLを載せます。
さらに、その動画をたくさんの人に観てもらうために、私の5つのtwitter(フォロワー合計5000人)で拡散します。
グーグル検索では、動画は最初のページに掲載されますのでブログのアクセスアップにつながります。動画は取引終了後もYouTubeにずっとアップしておきます。拡散したい「ブログのURL」,「内容説明」をご連絡頂いた後、動画作成し、正式回答としてご連絡致します。その後3日の間で、5つのtwitter(フォロワー合計5000人)で10回拡散します。結果として【50000人】に拡散することになります!実際には、念のため10回以上実施します。

#twitter #ブログ #動画 #拡散 #アクセスアップ #YouTube

 

f:id:kazuyoshi-sakamoto1000:20170813042117j:plain

 

coconala.com

 

☟自分のホームページ「KAZU1000 社寺仏閣巡り」

www.youtube.com

 

 

☟【ココナラ】で注文を頂いて製作した動画です。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

☟元のブログです。

隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ

内緒の借金をひた隠しの貧乏主婦のブログです。

debt-repayment.org

 

【ココナラ】について ②

【ココナラ】を始めて1ヶ月経たないうちに売上が7000円程になりました。手数料が厳しく25%+税金が差し引かれます。実際の販売金額の合計は10000円くらいあるのですが、差し引かれて通帳に入金されるのは7000円くらいになります。
但し、メルカリやラクマのように物販でははないので、梱包や発送したり、物を管理したりする必要はない。知識を販売するだけ。自分の頭の脳みそに入っていること、知っていることを切り売りしてるだけなので、管理費のような諸経費はかからない。自分は英文契約書作成やアドバイスが得意なので、これでたくさん販売したいところですが、なかなかこれは売れないのが現実。その変わり、「SNSで拡散してブログのアクセスをアップさせる系」は、自分も出品してみてよく分かりました。確かによく売れる。おそらく、最低金額の500円にしてるからだと思う。毎日、数件必ず注文があります。但し、手間はかかります。それと、500円から25%+税が引かれて、365円が自分の通帳に入金される分です。。(笑)

 

 

 

 

 

👇 最低金額500円、いわゆるワンコインにすればよく売れる。365円でも数時間ごとに注文があるのでバカにならない。いいお小遣いになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ココナラ】について ①

【ココナラ】について

 

イデア次第で【ココナラ】はちょっとしたビジネスがいくらでも広がります。

 

プロではないけれど自分が普通よりは上手にできることはなんだろう?得意とすることはなんだろう?と考えることからスターです。自分は趣味で社寺仏閣巡り、特に神社が好きで大阪を中心に巡っています。但し、得意とするのは大阪府内かな。関東方面や、四国方面は知らないし行ったこともない。集中して大阪府下の神社を廻っているのでその近々の情報としては詳しく人に紹介することはできるかな。ということで「その情報を詳しくお伝えします。」をサービスとして提供しようと【ココナラ】に出品してみました。
また、自分はムラゴンブログで「KAZU1000 社寺仏閣巡り」をしているので、ここで社寺仏閣巡りをした人のブログ記事を紹介し、それをTWITTERで拡散してあげるとその人のブログのアクセスアップになるなあと思いつき、それもサービスとして出品してみると、多くの問い合わせがあり数件受注しました。下記の「世良田東照宮」「泉岳寺」などがそれです。プロではないけれど得意とすることを何か考えてみると誰でも以外と色々あるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

戸川純 (Togawa Jun)

戸川純

Togawa Jun 

 

東京都新宿区出身。小学校在学中に、新国劇『王将』に子役として舞台に上がる。女優としては1980年にTBSのテレビドラマ、水曜劇場『しあわせ戦争』でデビュー。ヤマハエレクトーンのCM出演を経て、1982年9月に衛生設備メーカーTOTOの発売した画期的な新製品ウォシュレットのCMキャラクターに起用され、話題を呼び注目を集めた。 ボーカリストとしては、1982年6月に、細野晴臣プロデュースで「ゲルニカ」の『改造への躍動』でアルバム・デビュー。1983年5月にはバンド「戸川純とヤプーズ」名義でライブ・デビュー。ボーカルを担当し、そのサイケな世界観と圧倒的なライブパフォーマンスで話題になる。1984年にアルバム『玉姫様』でソロ・デビュー。独特な感性を活かし、以降は作詞も行う。その後も、アンダーグラウンドシーンの歌姫として、長きに渡り様々なバンドでボーカルを務める。代表曲は『玉姫様』、『レーダーマン』など。『星の流れに』、『東京の花売娘』といった往年の流行歌を歌うこともあった。

 

#戸川純 #Togawa Jun #music #Sakamoto119

 

 

 

 

 

www.dailymotion.com

www.dailymotion.com

 

www.dailymotion.com

www.dailymotion.com

www.dailymotion.com

 

www.dailymotion.com

www.youtube.com

 

www.dailymotion.com

 

www.dailymotion.com

 

 

 

 

【正体不明の神社】 奈良県生駒郡三郷町信貴南畑

【正体不明の稲荷神社】 

 

場所:奈良県生駒郡三郷町信貴南畑(信貴山のどか村の近く。)
12月3日iPodtouch6で撮影。

 

廃墟の感じですが、お供えものが新しく管理されているようです。。

 

 

お供えものが新しく管理されているようです。。

 

 

 

こちらの鳥居は不要?

 

 

この道をまっすぐ歩いて40分くらいで恩智神社 (おんぢじんじゃ)に着きます。

 

 

 

 

 

この交差点は大阪府奈良県の県境に位置します。
この左側の道角に【正体不明の稲荷神社】はあります。左側はの「信貴山のどか村」です。 手間の道を歩いて下っていくと20分くらいで信貴山南畑を経由して「信貴山 朝護孫子寺」へ着きます。

 

 


【正体不明の神社】 奈良県生駒郡三郷町信貴南畑

 

12月3日iPodtouch6で撮影。YouTubeへアップした動画です。